英語をからかわれて…銃乱射の韓国人 - センター英語70点でもTOEIC765

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語をからかわれて…銃乱射の韓国人


学生たちを並ばせて殺害、米キリスト教系大学銃乱射事件

非常に残虐な事件で、英語が話せないことをからかわれた事がきっかけ、

という非常につまらない理由です。悲しくなりますね。


韓国人が犯人ですが、顔が似ているので

アジア人全員が嫌われてしまわないように祈るばかりです。


日本にも英語を話すとからかわれる、

という風潮は深く根付いています。

だから英語の授業で教科書を読むのさえ嫌だった人もいるでしょうね。

それが無くなれば英語を使える人も増えるでしょう。


グロービッシュという概念が浸透してきていますが、

その国ごとに色んな発音がありますし、

国によっては文法も「ハチャメチャ」だったりします。


からかわれた程度で銃を乱射する方が狂っているのは間違いありませんが、

一生懸命な人間の努力をバカにしたりする事も愚かな行為です。

※この韓国人の方を擁護するつもりはありません。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://englishtoeic900.blog.fc2.com/tb.php/236-3e0996c8

まとめtyaiました【英語をからかわれて…銃乱射の韓国人】

学生たちを並ばせて殺害、米キリスト教系大学銃乱射事件非常に残虐な事件で、英語が話せないことをからかわれた事がきっかけ、という非常につまらない理由です。悲しくなりますね。...

2012-05-06 02:07 | from まとめwoネタ速neo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。