格安英語教材は汚い? - センター英語70点でもTOEIC765

スポンサーサイト


格安英語教材は汚い?

英語教材を超格安で手に入れる方法では、

英語教材でも昔のモノになるとかなり安くなるとお話しました。

サーチ方法も一緒に載せているのでまだ見てない人はどうぞ。

今日は前回の記事で注文した商品が届いたので(はやっ!)

それの画像を載せたいと思います。

中古品だし、グチョグチョだったら嫌ですもんね。

(僕個人はある程度汚くても構わないんですが^^
どうせこれから使い込んで汚くするんで)

kimu2.jpg

画像が小さくて申し訳ありませんが、

ハッキリ言って新品とほぼ同じキレイさですよ。

帯まで付いちゃってます。

kimu3.jpg

日焼けも全く感じませんね、真っ白です。

購入した人は何も勉強せず売りに出したようですよ。

kimu1.jpg

CDも未開封ですしね。

と言うことで、

中古品だから、1円のやっすい教材だからと言って

心配する必要は全くありません、というお話でした。




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://englishtoeic900.blog.fc2.com/tb.php/222-48cd5add

